この前の 良いもの・・★

前回のブログで書いた

お店を抜け出して頂きにいったもの・・・・・



2012020412440001.jpg    2012020412450000.jpg


可愛いでしょ・・

捨てられる寸前だったんですよ





このポンプ重かったけど 何とか一人で持てました







お店を抜け出してまでもらいに行ったメインの物とは・・・

          ↓  ↓  ↓


2012020412450001.jpg

これは そうとう重かったです
友達が手伝ってくれたけど・・

ヒーヒー言いながら 2人で車まで運びました



まだドロドロなので 綺麗に洗ったら お見せしますね

今日は ほんの一部分だけ・・・



もうお解りでしょ・・



メチャ肩が痛くて・・・

その晩は近所の温泉に行きました




また 2つの命を救いました




 
これは 大好きな古いタイルの物ですね!

井戸の手押しポンプ 懐かしく思います。
福岡の渇水時に 良く水もらいにいき
押してました。

ついでに井戸も掘るとよかですよ~
(笑)
見にいきます! 楽しみです!
Wood Moonさん・・・
それは 井戸を掘ってくれるって事ですかね!(^^)!
ありがとさんです♪
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/75-4be847cf

