パソコンの画面
先日 お友達が お店に来てくれた時・・・




ブログの画面が薄くて見えにくかったよ

って教えてくれたので 一緒にパソコンをその場で開いて確認しました




確かに テンプレートがブルーで 文字が白なので 見えにくいですね・・

ブログの本文の文字は グレーで小さいし・・




私たち 老眼突入組には 辛いかも・・・




それよりも お友達は パソコンのディスプレイ画面の角度が悪かったみたい

角度によっては 白~くなるので その時は

濃くなるまで色々角度を調整してみてください




もし文字が見えにくい場合は 画面の表示を大きくすると良いですよ

2012020413320000.jpg
私のパソコンは 右上の3つのマークのうち 一番右端のタイヤみたいな
ところをクリックします


2012020413330000.jpg
そしたら こんな画面がでるので 上から3行目の拡大をクリックすると


2012020413330001.jpg
するとこの画面が・・・
私は100%にしていますが ちょうど良いのにしたらよいと思います




テンプレートはいろいろ種類があるので 

1年目にかえようかな・・・

 


5月2日に変える予定なので・・・

もうしばらく これで お付き合いください

 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/77-724c2966

