ペット
      風船かずらの ペットを紹介します


      200707101857002.jpg

          テツです!!


この写真は 何年か前のだから 

今は もう少し おじいちゃんです




彼は とても 優秀な番犬で・・・・

いつも ワンワン吠えては 営業妨害!!!

イエイエ しっかり お店を守ってくれています




お店の前が 通学路なので 

登下校の子供たちが 『ソフトバンクの ワンちゃんだ!!』

・・・と声をかけてくれるのですが



残念ながら 愛想をふりまいてはくれません






子犬の里親探しで もらってきました

紀州犬と 柴犬のミックスだそうです





7月12日は テツの誕生日  



今年の誕生日は 何をしてあげようかな???

・・・と毎年思うのですが  気づいたら 過ぎています

首輪が壊れてるから 買ってあげようかな~





この写真は  トリアス久山の 『コーヒーファーム ボンパパ』 という 

お店でいただいた ソフトクリームのコーンをくわえているところです




珈琲が 抜群に美味しいので 是非一度行かれてください

珈琲のソフトクリームが またまた 美味しくて 病み付きになりますよ!!




テツは残念ながら ソフトクリームは 食べれませんが・・・

割れたコーンだけ たまに もらえるので 大喜びです





いつも ありがとう・・☆  の一枚です








 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/8-49e8086d

