ゴミは宝物
ゴミは宝物


はっ

意味解りません・・・って思わられるでしょう



ガラクタ好きの私は 庭にたくさんのガラクタを集めていますが・・

2011051613160002.jpg   2011100707200000.jpg


2011100707190001.jpg   2011100707190000.jpg


2011100707200001.jpg   2011100707200002.jpg



2011100706430001.jpg   2012020412440001.jpg


2012012717110000.jpg   2012020412450001.jpg





実は 家の中にもいろいろとため込んでいるのです

   ↓  ↓  ↓

2012021711210000.jpg 




たまに  これなんですか????

と聞かれると 私の熱いゴミ講義が始まります




前に お父さんと一緒にきてくれた 小学生の女の子が

この瓶の中身に興味を持ち・・・


1つずつ出したことがありました




先日 そのお父さんからの情報では・・・

その子は 家で宝物集めが始まったそうです




ここで 熱く語ると長くなるので・・・語りませんが





こんな面白いものもできちゃうから 楽しいです

    201103261416000.jpg


でも私は作るよりも・・・集めるのが楽しいかも






 
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/82-840030a0

