スポンサーサイト
3月はお休みします

お天気良いですね



この 寝たきり生活に飽きてしまいました



庭がしたい

模様替えや片付けがしたい



昨日 気分も良いし 家の中でごそごそしました




そしたら 今日は痛くて またベッドにもぐっています



この調子では 今週と来週は無理みたいです




事故から2週間ですが・・・

なかなか回復せず・・・

気分は良いだけに

動けないのが じれったいです



4月は もともと 庭や店内の模様替えのため

お休みにしていました




ですから 次のオープンは ゴールデンウィーク明けの5月11日(金)です


詳細は またお知らせします




4月は思い切り 力仕事の予定でしたが・・・


計画通りいかないかも


スポンサーサイト
 
お身体大丈夫ですか?
今は辛抱して ゆっくり休みをとって下さい!
無理すると 後遺症に悩まされますよ~(-_-;)
5月オープン 楽しみしてます
でも4月もあまり無理しないで下さいよ(^.^)
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/89-9a942afa

