スポンサーサイト
試験管


毎日 毎日 暖かくて気持ち良いですね

あと3日で 4月ですよね





事故後 外出は通院だけなので・・

桜は どうなのかなって気になります





今日 はなまるマーケットに コシノジュンコさんがでていました



日頃は 仕事で忙しくて テレビを見ることがあまりないのですが・・・

自宅療養中の今 すっかりテレビっ子になってます




そこで 面白い事をやっていました


今日のゲストは コシノジュンコさんですが


2012011413060002.jpg

彼女は お料理の盛り付けのセンスもとてもよいのですが・・

この試験管に ドレッシング等を入れてました



風船かずらでは 花を飾るくらいしかやっていませんでしたが・・

なるほど



さすが 世界のコシノジュンコさんです

発想が面白いな



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/91-87c7d197

