事故後 あまり外出はしていなかったので・・・

今日 お友達からランチを誘われちょっとお出かけしました



あまり 遠くには 行く自信がなかったので 近場で・・・

マクロビオティックのお店ができてるよ



それで そさっそく行ってみました




入口から・・・私の好きな雰囲気の・・

こじんまりとした ちょっと古っぽいお店です






船出屋 ってお店なのですが・・

3月11日にオープンしたばかり

その前は 三苫でrippleという名でされていたそうですよ





オーナーさんは 雰囲気のあるとても その空間にピッタリの方で・・

お料理も とっても優しい味で 

毎日こんな食事をしていたら 心身ともに健康になるだろうなと思います




写真とってくれば良かった



船出屋

古賀市日吉3-17-12

092-980-2631

11:30~23:00








帰りに 近くの古道具のお店に連れて行ってもらいました


2012040414230000.jpg   2012040414230002.jpg


こんなの買っちゃいました

大好きな さびさび




以前のブログにも書きましたが・・


風船かずらは4月はお休みしてます

連休明けの 5月11日(金)からのオープンです

金曜日だけの週一のお店です

時間は11時~19時です

お仕事をされていて どうしても金曜日は無理な方は

前日までに連絡をいただけたら 土曜日に開けることは可能です

ただ 仕事もしているので 多少時間の制限はあります



昨年の5月2日にオープンして もうすぐ1年になりますが・・・

色々改善するところもありましたので・・

新たなスタートということで

また よろしくお願いいたします





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/92-9784fee8

