風船かずらの庭


具合がまだ良くないので パソコンすると気分が悪くなります・・

むち打ちって 初めてですが・・・結構しんどいですね



お店はただ今お休み中です



今日は 庭の花達を紹介します




2012041709140000.jpg


携帯で撮ったから あまり色がきれいではありませんが

これは ジュリアという薔薇です

シックなオレンジ色で 地味だけど 存在感のあるとても素敵な薔薇です


2012041709150000.jpg


タイムも一気に伸びてきましたヨ


2012041718280000.jpg


以前 平田ナーセリーで 頂いた 壊れたブルーのアーチに

白のクレマチスを這わせてみようと思います


2012041718280001.jpg


鉢に植えていた 黄色のモッコウバラを 地におろしてあげました

きっと凄いことになるでしょうね

どうぞ のびのびと育ってくださいな

この鉄の格子は コンクリートの土台に埋め込むやつです

格好良いし 丈夫なので 気に入って 何枚も買っちゃいました

よい具合に錆びて ガラクタガーデンにピッタリです


2012041718280002.jpg


大好きな ワイルドストロベリー・・・

冬は さみしい状態でしたが ぐんぐん新芽が出てきています

このつぶれた 缶も可愛いでしょう

私のお気に入りです


2012041718290000.jpg


これは エリゲロンと言います  和名は 確か げんぺい小菊

どんどん種が飛んで増えるので 大変ですが

とっても可愛いです

1つの株なのに ピンクや白い花が混ざり 不思議です

本当は何色なのって聞いてみたいです


2012041718280003.jpg


名前知りませ~ん

最近買ったんですが・・意外に高かったです

1つの株がけっこう張るそうなので・・まだまだ 大きくなります

玄関先に置いているので いろんな方から 可愛いね

・・・と声をかけられる花です


2012041718290001.jpg


タイムは 切って地面に埋めていると どんどん増えます

ガラクタとも相性が良いようで 






 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/93-c190f1a0

