

この記事は・・

4月18日に書いて 公開したつもりでしたが 

下書きになっていたのがさっきわかりました




事故後の具合悪い時に 一生懸命書いたと思うので

削除するのも何だかさみしくて

たいした内容ではないのですが

どうぞ

(いまは 庭はもっと植物が茂って 地面がみえないくらいになっています





2012041718300002.jpg

テニスコートからもらった 壊れた審判台です

コーネリアという ピンクの可愛いツルバラをはわせようと思います

反対側に もう一株コーネリアがあるので アーチを買おうかと思ったんですが

距離がけっこうあって 既製のアーチではサイズが足りなかったので

アーチはあきらめました

この椅子に見事に絡みついて たくさんの花を咲かせてほしいです


2012041718300001.jpg


これは 反対側の コーネリア

壊れたブルーのアーチにはわせます

きっとこれだけじゃ足りないでしょうけど・・・

その時また考えることにします




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/95-b3a2e56d

