スポンサーサイト
誕生日
ただいま 風船かずらは お休み中です

まだ 体調が悪く・・・色々考えた結果

6月1日より 再開します





あまりブログ更新できなくてすみません

吐き気がずっとあるので パソコンや読書やテレビが苦手になってしまいました




昨年 5月2日に 風船かずらをオープンして1年になります

せっかくの5月2日・・・今年はお休みしてしまいました



実は 私の誕生日なんです



具合も悪かったので 家で一人ごはん と思っていたら

母が 一緒にごはん食べようよ と誘ってくれたので

夜実家に行きました



『いただきま~す




すると 突然 東京に住んでいる長女が現れたんです



サプライズに もうビックリ

嬉しくて 号泣してしまいました




事故後 体の調子が悪くて 鬱々としていましたが・・・



最高の誕生日になりました




ネタがないので 家族ネタになってしまいました・・・





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/97-cd7f8408

