スポンサーサイト
ぼちぼち準備中
ただいま 風船かずらは お休み中です

6月1日より 再開します




毎週金曜日 11時~19時です



またよろしくお願いいたします



ブログ あまり更新していなくて すみません

6月1日の再開に向けて ぼちぼち準備しています

前の調子で張り切ると すぐに痛くなりバテテしまうので

本当にぼちぼちです



古い家具をいただいたので ちょっと雰囲気変わりましたよ

ご近所の方が 古いお家を壊すと聞いて 

あつかましいかな・・・と思ったのですが 尋ねてみたら

とても良い方で・・・何でもお役にたてるならどうぞ

と言って下さいました


お店の畳もずいぶん傷んでいたので・・・畳まで頂きました


Iさん 本当に本当にありがとうございます



そして もう一つ・・・また別の方から

古い家具を頂きました

Eさん ありがとうございます



さあ 今から もうひと頑張りしますね




明日は ベネシアさんの講演があるので 行ってきま~す





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/98-31b5cb14

