古い棚
風船かずらは ただいまお休み中です


6月1日(金)より再スタートします

毎週金曜日 11時~19時

金曜日はどうしても都合がつかない方は

(前日までに連絡いただけたら土曜日で私と予定が合えば開けれます)






2012052312380001.jpg 2012052312380000.jpg


左の棚は日田の友人から頂いたもの

右の棚は ご近所さんから頂いたもの


一緒に並べると 不思議なくらい 相性がよくて・・・

ビックリです



どちらも ずいぶん昔のものでしょうが・・



まさか 何十年か後に ここで一緒に並ぶことなど想像するはずもないですよね



お互い別の場所で 家族とともに たくさんの思い出が詰まったこの棚たちが

ここで 一緒になって また新たな思いで作りをしてくれます



そう一人で考えて 感動してわくわくしています


 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/99-73a9bbff

